ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

ニャンダボールで遊ばせてみた。

大夕張のコロ

ニャンダボールのレビューだにょ😁

我が家で好評なニャンダボールの紹介です。6匹いるのでそれぞれの反応をみて皆様の参考になればと思います。

パッケージ
外観

この商品を購入するにあたり
①遊んでくれるのか
②音にびっくりして近づかない??
③すぐに飽きないのか
をレビューしたいと思います

目次

ニャンダボールの種類について

ニャンダボールは3種類あって今回購入した「イエロー(鈴虫)」の他に「ピンク(小鳥)」「ブルー(カエル)」があります。一種類遊んでくれれば全種類遊んできそうな気がします。aliexpressでも同系が売っているのでセールで購入予定です😉

さわり心地について

毛玉ボールみたいな感じですがむしり取られるような感じではなくしっかりした作りになっています。毛糸のボールで遊ぶ猫は問題なく遊んでくれそうです。我が家でもそういったおもちゃは遊んでくれるので音でビックリしない限り遊んでくれるはず😁

この感触ならいける!!

我が家の猫の反応

遊んでいるところを動画撮りましたのでみてください

反応が良すぎてビックリ😁
大夕張のコロ

音に反応してか遊びまくりだにょ😲反応良すぎてびっくりだにょ😍

ほとんどの猫が遊んでくれました。音と形状がうまく融合して猫の習性を引き出している感じです😁
半信半疑で買った商品だったんですが我が家では大好評だったので2個目も購入しました😆

しぃちゃん

まだまだ遊びたいにゃ。14才でもストレス発散したいにゃ

大夕張のコロ

少し飽きてきたらマタタビ付属しているから中に入れるといいにょ😁
大運動会だにょ😆

耐久性について

ニャンダボールと遊ばせ始めてから一ヶ月以上経ちました。まだまだ遊べそうです😁

少し毛の膨らみが出てきました
楓雅くん

ごめん・・・遊びすぎて少し大きくなっちゃった😁

大夕張のコロ

高いもんじゃないからまた買うにょ😁

すぐに飽きないか

毎日遊びまくりです😁ほとんどの猫が遊んでくれます。
夜中も遊ぶので一度隠したほうが睡眠不足にならずにすむと思います😂

猫たちの評価

5段階評価です
😍😍😍😍😍いくらでも遊びたい
😁😁😁😁遊びたい
😀😀😀遊びたいかも
😅😅ちょっとどうかな?
😡あそばね~よ

しぃちゃん😁😁😁😁遊びたい
レぃくん😀😀😀遊びたいかも
蜂蜜ちゃん😍😍😍😍😍いくらでも遊びたい
楓雅くん😍😍😍😍😍いくらでも遊びたい
來夢ちゃん😍😍😍😍😍いくらでも遊びたい
來芽くん😍😍😍😍😍いくらでも遊びたい

毎日遊ぶおもちゃなんで電池が切れたらまた購入する予定です😍

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる