ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

【猫用福袋】JOYFUL AKで2000円の福袋を買ってみた!

先日、近所のJOYFUL AK(ジョイフルエーケー)で猫用の福袋が売っていたので興味本位で買ってみました。来年以降購入する機会があれば参考にしてみてください。

いろんなペットショップで福袋が出ていると思いますが、手頃な値段のものから高額なものまで内容が様々だと思うので「おもちゃ」がメインなのか「おやつ」がメインなのか興味があったので調べることにしました。 JOYFUL AKで取り扱っている福袋は値段的に高級なものは入ってなさそうなので過度に期待はしていませんが開封レビューしてみたいと思います。

目次

外見

ぎっしり詰まっているが重くはない・・・。おもちゃがメインかな?😄
楓雅くん

また怪しいの買ってきたにゃ😅

ラスト一個を購入したので他のものが同じ内容なのかは不明でした。情報があればコメントください。

開封

最初に目に止まったのは!?

フサフサなものが見えます。
大夕張のコロ

毛布なのかクッションなのか分からないけど
ふさふさのものが入ってるにょ😸

寝床関係のものならいくらでも歓迎なので幸先の良いスタートです。早速中身を出していきたいと思います。

1つ目:もふりーにゃドーム

楽天で見る限り1,980円なので、すでに福袋に近い価格になっています🥰

2つ目:ねこふり(かつお味)

猫用のふりかけ😄

來夢ちゃんが生肉の食いつきが悪いときに使っていたアイテムだったので良しとしましょう😄124円
現在1980+124=2104円

3つ目:エブリデンタ 歯みがきおやつ(チキン味)

歯みがきおやつ😄

歯みがきおやつ系はあまり買ったことがなかったので与えてみたいと思います😄185円
2,104円+185円=2,289円

4つ目:ライオン 歯みがきおやつ

歯みがきたくさんした方が良いのかな😅218円
2,289円+218円=2,507円

5つ目:キャットミーティ

ちゅ~るみたいなのかな😄毛玉ケアって書いてあるので毛球症の楓雅君にあげてみようと思います😄481円
2,507円+481円=2,988円

6つ目:ミャウミャウ カリカリ小粒タイプ(かつお味)

国産フードが入ってました😅毛玉ケアってところだけが楓雅君と合うぐらいですね😂食べさせるか未定です😅401円
2,988円+401円=3,389円

7つ目:ひんやりまんまる

カサカサのフィルムが入っているおもちゃが入ってました😄おもちゃはいくらあっても大歓迎です😁284円
3,389円+284円=3,673円

8つ目:ワンタッチ綿棒

ペット用の綿棒😄耳が汚れているときに使ってみたいと思います😁
248円(廃盤?販売店舗が見つかりませんでした😅)
3,673円+248円=3,921円

9つ目:デオクリーン(ノンアルコール除菌)

デオクリーンが入っていました。ノンアルコールの除菌なので身の回りにも使用できますね😁224円
3,921円+224円=4,145円

10つ目:猫砂(Cat’sBest)

サンプルと書かれています😭我が家ではシステムトイレを使用しているので出番は無さそうです。酸素室用のトイレに取っておく予定です😭

総括

総額が約4,145円だったのでほぼ半額ぐらいの価格で購入できたことになりました😁もふりーにゃドームがとても気に入ったみたいなので十分満足できた内容でした😄

必要の無い物も入っているのがデメリットです。うちの場合はシステムトイレなので固まる猫砂は不要でした😅まあ介護が必要になった場合使うことがあるのでそのときまで取っておくつもりです。

大夕張のコロ

もっとおもちゃ欲しかったにょ😭

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる