ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

ループ ファニーズ かたつむりで遊ばせてみた。

近所のペットショップで売っていたので買ってきました。ぐるぐるになっている部分が直感的に遊んでくれるに違いないと思ったのが動機です😄遊んでくれるか楽しみです😊

目次

外観

オレンジの部分がポイントです。猫心をくすぐるに違いない😄

想像と違う・・・

早速遊ばせるためにパッケージから外してオレンジが伸びないことに気づく・・・。もしかしてこれってカタツムリ???🤣伸ばして猫じゃらしみたいにして遊ばせるものだと勝手に思い込んでいました🤯

オレンジのびるんとちゃうん?😭

遊ばせてみる

すでに興味津々の楓雅くん😄

興味津々で近寄ってきました😄ぐるぐる伸びなくても遊んでくれそうな予感🤣

遊ばせた動画

総括

想像と違うおもちゃでしたが(私の思い込み😅)十分に遊んでくれたおもちゃでした。オレンジの感触が気になるのか猫パンチを食らわせて攻撃をします🤣遊ぶ持続性があるかはわからないので後日検証したいと思います😄

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる