ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

ビルバック社のニュートリプラスゲルについて

amebroで2021年8月19日に書いた記事を振り返ります。
しぃちゃんがロイヤルカナンのリキッドとキドナを飲むとすぐに吐き出すため困っていました。色々調べた結果同じ症状が出てる猫が結構いるみたいなので、他に高カロリーで腎不全の猫にもあげられるものを探してみました。

しぃちゃん

将来食べられなくなったとき心配だにゃ😂
高カロリーの補助探してほしいにゃ😲
腎不全だから選択手段増やしたいにゃ😃

大夕張のコロ

僕はリキッド+キドナの高カロリーで体重維持できたから
しぃちゃんのためになんとか探してあげるね😁

目次

成分表

ビタミンA17635IU、ビタミンD882IU、ビタミンE106IU、塩酸チアミン(VB1)35.25mg、リボフラビン(VB2)3.5mg、塩酸ピリドキシン(VB6)17.6mg、シアノコバラミン(VB12)35.25µg、ニコチン酸アミド 35.25mg
パントテン酸カルシウム35.25mg、葉酸3.5mg、鉄8.8mg、ヨウ素8.8mg、マンガン17.65mg、マグネシウム(100g中)7.00mg、タンパク質0.9%以上、脂質30%以上、水分15%以下

引用元https://jp.virbac.com/products/nutrition/nutrigel※以下同

エネルギーをはじめ、タンパク質、脂肪酸、ビタミン、ミネラルを補給することのできる高カロリー栄養補助食品

糖蜜やシロップ入りで嗜好性に配慮したゲル状タイプで、食欲不振、成長期、妊娠期、授乳期などの犬・猫に推奨しています

給与しやすいノズル付き

大夕張のコロ

腎臓において気になるたんぱく質、リン、ナトリウムの含量は低めに設定されているにょ😁腎不全でもいけるにょ😍

しぃちゃん

リキッド&キドナアレルギーだったから助かるにゃ😍

原材料

甘味料(糖蜜、シロップ)、大豆油、肝油、乳化剤、肉ペプトン、ビタミン類 (酢酸トコフェロール、パントテン酸カルシウム、塩酸チアミン、塩酸ピリドキシン、パルミチン酸レチノール、リボフラビン、ビタミンD、シアノコバラミン)、保存料(安息香酸ナトリウム)、硫酸マグネシウム、硫酸マンガン、鉄(グリシネート)、ヨウ素酸カリウム、葉酸、精製水

管理人からの一言

腎臓において気になるたんぱく質、リン、ナトリウムの含量は低めに設定されているそうです。(ビルバックコンタクトセンター回答)

コロには不要でしたがリキッド&キドナアレルギーで困っている人もいると思うのでお試しください。
腎不全猫の力になってくれるはずです。

少しでも体重が維持できるようにがんばりましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる