ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

necoco(スリムで壁ぎわに置きやすい)キャットリビングタワーを購入してみた

札幌のア○オに入っているペットショップのアウトレットコーナーで税込5000円で売っていたので購入してみました。どうやら展示中に子供に破壊されて一番上の部分がグラグラになっていました。固定できないとの説明だったので修理して使うことにしました😁

目次

キャットリビングタワーとは

高級感ある猫タワー

・商品説明
人と猫 お互いにくつろぎ、心地よい場所になることをお手伝いする「necoco(ネココ)」。背面に出っ張りがないので壁ぎわに置きやすくインテリアにもマッチするキャットリビングタワー。つめみがき設置スペースや隠れ家スペース付。スベリ止めマットは取外して洗濯可能。
・サイズ
隠れ家スペース:約幅36.0×高さ30.0×奥行43.0(cm)
マットサイズ:約幅29.5×奥行29.5(cm)、厚み4(mm)
・組立サイズ
約幅52.0×高さ107.0×奥行45.0(cm)
・原材料
本体:合成樹脂化粧パーティクルボード(メラミン樹脂)、マット:ポリエステル、つめみがき:紙

引用元https://www.petio.com/item/4903588249983/※以下同
蜂蜜ちゃん

ほとんど新品なのにもったいないにゃ😃

來芽くん

はやく直してにょ

展示品だったのでしっかり次亜塩素酸水で消毒をしてネジを締め直しながら組み立て直したら普通に固定できてしまいました😁壊れてないじゃん😍

修理後

大夕張のコロ

しっかり固定できたにょ😁半額以下だからいい買い物したにょ😁

楓雅くん

実験台で乗せられてるにゃ😅

キャット達の反応

來芽くん

木製だから滑り止め付いてるにょ😁
勢いよく登れるにょ😍

蜂蜜ちゃん

一番下は私の場所だにゃ😁

楓雅くん

2匹乗っても安定してるにゃ😊

來夢ちゃん

真ん中に爪とぎあるんだにゃ😁使いやすいにゃ😊

動画

総括

既存の猫タワーに木製が無かったので興味本位もあり購入してみました。滑り落ちる様子もないので結果的に購入して良かったです😁壊れてる説明だったけどすぐに治ったのでお買い得でした😍この値段で高級感あるのが良いですね😊

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる