ご購入ありがとうございます😭当ブログの広告リンクから楽天、amazon等で買い物していただけるとブログ運営に非常に助かります。引き続きご協力をお願い致します。

リリーズキッチン(LILY’S KITCHEN)成猫漁師風のご馳走ホワイトフィッシュとサーモンを実食してみた

一般食の実食シリーズです😁
リリーズキッチン(LILY’S KITCHEN)はドイツ製の高級フードです。1kgで5000円以上するので店頭に並んでいるときはドイツオーラを解き放っています😁ドイツの餌は初めてなので食いつきは不明ですが挑戦したいと思います😄グレインフリー、ミートミール、人工添加物使用していないとのことなので若猫の基礎免疫あげていきたいです😉

楓雅くん

ずいぶん無理して買ってきたね😿また賞味期限間近のやつでも買ってきたのかな😹

我が家には4匹若い猫がいるので若いうちに基礎免疫を上げておきたいという狙いもあり、食いつきのよいプレミアムフードを探しています。以前から気になっていた高級フードが近所のペットショップで取り扱っていたので購入を決めました。大好きでしたら購入続けようと思います。

目次

【分析成分】

まずは成分の検証です。我が家には二匹腎不全猫がいるので間違って食べても良い範囲かも検証します。たんぱく質は29%、リンは0.8%、ナトリウムは0.7%を超えないものとされています。主食は無理でもトッピング等で使えるのかを判断します。

粗たんぱく質 27.0%, 粗脂肪 16.0%, 粗繊維 2.5%, 粗灰分 7.5%, オメガ 6 3.2%, オメガ 3 2.0%, カルシウム 1.7%, リン 1.3%、ビタミンA 16,000 IU、ビタミンD3 1,200 IU、ビタミンE 250 IU、タウリン900mg、L-カルニチン250mg、キレート亜鉛50mg、キレートマンガン10mg、キレート銅9mg、有機セレン0.1mg、ヨウ素酸カルシウム0.5mg、377 kcal / 100g

引用元https://n-petfood.com/lilyskitchen/item.php?item_code=BACDFF1KG※以下同
大夕張のコロ

たんぱく質は基準値内だけど、リンが非常に高いので準療養食(腎不全)向きではないにょ😅腎不全の老猫はお休みにょ😁

腎不全猫には完全に不向きなフードでしたので若い猫用に与える事に決めました。間違って食べないように気をつけたいと思います。

素材

70%フレッシュフィッシュ:季節の白身魚(52.5%)、サーモン(17.5%)、ジャガイモ、ジャガイモタンパク質、卵、鶏肉のグレービーソース、セルロース、魚のストック、亜麻仁、プレバイオティクス(フラクトオリゴ糖0.7g / kg)、イタリアンチーズ、海藻、にんじん、クランベリー、ビルベリー、パセリ、フェヌグリーク種子

・愛猫のための本日のおすすめは、漁師風のご馳走ホワイトフィッシュとサーモンの総合栄養食、ドライフードレシピです。70%が新鮮な魚で作られているので、愛猫は魅力的な香りと美味しさに夢中になることでしょう。また、このフードがどれだけヘルシーなものであるか、愛猫の鳴き声で感じていただけると思います。

・猫用のレシピはグレインフリー(穀物不使用)、ミートミールや人工添加物は一切使用していません。

実際には、ビタミンやミネラルを加えた一流の天然素材のみを使用しているので、猫にとっても自然と健康的なものになっています。猫は草を食べるのが好きなので、この完全でバランスのとれたドライフードは、猫が1日中軽食をとるのに最適です。また、ウェットフードと一緒に(同じタイミングでなくても問題ありません)食事をすることで素晴らしい毎日のレシピとなり、内外の両方に十分な栄養を与え、体の健康維持に優れた機能を発揮してくれるでしょう。

ドイツ産で不明な魚類は使用されておらず俗に4Dミートと言われるものは入っていません😄下に4Dミートの説明を記載しておきますので一読願います。

海外のプレミアムフードは検査基準が日本より厳しいため安心して与えられる最高級フードの一つです😁たんぱく質が他のプレミアムフードより低めでウェットフードを構成して与えてくださいと書かれているので併用するのが良いかもしれません。

パッケージ

大夕張のコロ

高級感あふれる外観😁お洒落な猫が誘惑してきます😂

この製品を持って店内を歩けば注目の的です😉

粒の大きさ

小粒から中粒の中間くらい(0.7cm)少し固い感じで噛んで食べることになると思います😄
來芽くん

なんでもたべるにょ😁

フードの大きさは均等で色は濃い焦げ茶もあれば茶色とバラバラです😁

実食

今回は蜂蜜(める)、楓雅、來夢、來芽の4匹で実食してもらいました。パターン的に楓雅が後から食べるタイプなのでその後のレビューもしたいと思います。実際無反応で今はもりもり食べているフードがありますからね・・・😰
その場合はその後のレビューとして追記したいと思います。

蜂蜜(める)ちゃんの場合

パクパク食べ始める蜂蜜
蜂蜜ちゃん

美味しいにゃ😘

大夕張のコロ

最初からいい感触にょ😁いっぱい食べてにょ😄

バリバリ音を鳴らしながら食べていたのですが固そうな音でした。完食していたので問題なしです。歯が悪い老猫等は少し厳しいかもしれません。

楓雅くんの場合

今回も食べず・・・
楓雅くん

見た目が無理😡

大夕張のコロ

やっぱだめにょ😂

楓雅くんは初見で食べたことがないので後で結果報告いたします。気分屋なのですぐに食べてくれません😨

來夢ちゃんの場合

來夢ちゃん

お腹空いてるときにたべるにゃ😀

大夕張のコロ

もっと食べていいにょ😅

初見の反応はいまいちでしたが数分後に食べているところを見かけました。大好きではなくお腹を空いていれば食べる程度みたいです。

來芽くんの場合

もぐもぐ完食🥰
來芽くん

おいしいにょ😍いくらでもたべれるにょ🥰

大夕張のコロ

良い感じにょ😍免疫アップしてにょ😍

匂いを嗅いだ瞬間もりもり食べ始めました。とても大好きのようです😍

結果発表

😍😍😍😍😍いくらでも食べたい
😁😁😁😁美味しい
😀😀😀普通かも
😅😅ちょっとどうかな?
😡むりむりむりむり

蜂蜜ちゃん 😍😍😍😍😍いくらでも食べたい
楓雅くん 😡むりむりむりむり
來夢ちゃん 😀😀😀普通かも
來芽くん 😍😍😍😍😍いくらでも食べたい

総括

初見で食べてなかった楓雅くんですが現在はほどほどに食べています😁1kg入りなのでしばらく様子を見ようと思います😄海外製フードで品質は最強クラス、金額も最強クラスです😁基礎免疫あげて将来の病気に備えたいと思います😁

食後の風景😁
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大夕張で子猫を拾う。名前はコロ。検査は全部陰性。虫がいたので駆除し先住猫達と一緒に生活。その後、胸腺癌+肺がん、肝臓がん、原因不明で先住猫3匹が旅立ち。コロは腎不全と診断され2021年に心不全の末期と診断され8月に旅立ちました。今は膵炎+腎不全、腎不全、子猫達の6匹で生活しています。自分の経験と情報をブログに書き記します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる